4月の礼拝を休会します

【 新型コロナウイルスに関する対応について 】

 【 新型コロナウイルスに関する対応について 】

 全国に「新型コロナウイルス」の感染が拡大し、収束する気配が見えません。状況は刻々と変わっていくように思われますが、セブンスデー・アドベンチスト入間川キリスト教会としての対応について、お知らせ申し上げます。

4月4日、11日、18日土曜日の安息日礼拝は休会します。

教会の玄関は明けておりますので、お祈りなどはできるようにします。

 

4月25日(土)以降は以下のように行う予定です。

1.午前中の「出会いの朝(安息日学校)」と安息日礼拝のみ行います。

 

2.昼食の提供と説教者との握手、午後の集会も控えさせて頂きます。

 

3.安息日(土曜日)以外の諸集会、祈祷会、こども食堂、チャーチカフェなども中止いたします。

 

※ 公共交通機関を利用して教会に来ることに不安に感じる方、体調がすぐれない方などは、無理をせず、家庭での礼拝をお願いいたします。

 

以上、皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

一日も早くコロナウイルスなどの感染が収束しますよう、どうぞ皆さまも、お祈りをお願い申し上げます。

お知らせ


※その他の催し物はブログをチェック!

こども食堂はじめました!

毎月第3日曜16時〜

どうぞご利用下さい。

Cafeはじめました!毎月第2月曜

14時〜16時

※デザートもついて無料!

※待ち合わせに、おしゃべりに、お気軽にご利用下さい。

生徒募集中!

中学生のための英語教室

毎月第2・第4日曜日

午前9時30分〜

11時30分まで

〈授業料無料!〉

【宣教123周年】

日本におけるセブンスデー・アドベンチストの働きは1896年11月19日に来日した宣教師、ウィリアム・C・グレンジャーによて開始され、今年で123年目を迎えました。

このページ、

いいなと思ったら→